忍者ブログ
あたしのぶろぐ。
  プロフィール
HN:
atashi
性別:
女性
  あん と申します
おなまえおしえて♡
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  最新コメント
(11/07)
(11/06)
(06/15)
(06/14)
  最新トラックバック
  blogpeople
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/27 (Thu)
本日生理5日目。
あたしが少しラクそうなんだろねぇ。。
夫の口からぽろっと出たよ。

「何曜日にはじまったんだっけ?」


えーとこれ通訳すれば、
「いつ終わるんだ?」
または、
「いつやれるんだ?」

ですね(笑)


あのさー。生理中でも元気な場合もあるけどね、
基本的に女のカラダは生理中って調子悪いよ。
若造じゃないんだからさー。。もうちょいおちつけ<夫

あ、そういったそばから夫の肩を持つのもなんですが、
それじゃぁいつならいいのかといわれるとこれまたびみょー。
生理直後=濡れにくい。傷つきやすい
それからさらに10日過ぎ頃=排卵が近くなって体調不安定
排卵=不調
生理前=超不調
生理中=最不調

だめじゃん(笑)

あとは心意気でえっち。
もすこしありがたがっとけよ♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同感(笑)
loopy-nuts URL 2005/11/06(Sun)06:47:48 編集
無題
loopy-nutsさん
コメントありがとー!
でもって同感ありがとー!(笑)
あたし URL 2005/11/07(Mon)02:04:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *